アイドリング不調?って程でもないのだが・・・ | アラフォー独身男のゆるく生きたい日々(仮)

アラフォー独身男のゆるく生きたい日々(仮)

.
関東に住むポンコツが日常や趣味のことを不定期に呟く。

国内旅行していろいろ食べたり思い出写真とか撮りたい。

そして日々の生活の中でいろんな楽しみを見つけたいな。

コメントとか気軽に残してねー!

備忘録

 

うちのボンゴバンだが

 何日か前から車体がブルってるのに気付く。

パワー落ちはなさそう。

 

マツダで見てもらったがエラーコードはなし。

エンジンマウントもヘタってる程ではない。

 

スロットルバルブがかなり汚れており

それの影響かもとのことで洗浄して様子見となった。

 

帰りのドライブで

今の所ブルってるのは継続。

加速が軽くなってる気はした。

 

 

この振動も元々あって

最近になってふと気になったのか

 

それとも新たに出現した症状かは不明。

 

エアコンつけたら

症状が目立たなくなる。