今年も引き続きラーメン大好き継続中 | アラフォー独身男のゆるく生きたい日々(仮)

アラフォー独身男のゆるく生きたい日々(仮)

.
関東に住むポンコツが日常や趣味のことを不定期に呟く。

国内旅行していろいろ食べたり思い出写真とか撮りたい。

そして日々の生活の中でいろんな楽しみを見つけたいな。

コメントとか気軽に残してねー!

去年もたくさんのラーメン屋へ行ったが

まだまだ行ってみたいお店は多くて

いくつもメモしてあるんだよね。

 

今までいった美味しいお店も

リピしていきたいけど

 

そこばっかり行って

美味しさに慣れちゃうのも

もったいないので

 

なるべく通わないように

気を付けてたりする(笑)

 

自分の中で美味しいお店は

どこか新規開拓して失敗した時の

お口直し用に取っておきたい。

 

あとはご褒美の時に行きたいかな。

 

そう…

 

美味しいお店はご褒美なのだ♪

 

気軽に行ってその美味しさに

慣れてはいけないのだ^^

 

っというわけで

今年も新規開拓を主にして

ラーメンを楽しんでいきたい。

 

 

んで、食べたいラーメンだけど

昔はボリューミーで

味が濃いものを好む傾向にあったが

 

歳をとったせいか

はたまた病気で体調が低下してるせいか

今は淡麗系のラーメンを好んでいる。

すんなりお腹に入っていきそうな

キレイな見た目のラーメンに

食欲をそそられるんだよね。

 

なんだ、お前は面食いか!?

 

はい、麺喰いです♪


ともあれ今年も

たくさんの美味しいラーメンに

出会えますように!