寝かせた運転姿勢が前提のカー用品だよね、ドラレコって。 | アラフォー独身男のゆるく生きたい日々(仮)

アラフォー独身男のゆるく生きたい日々(仮)

.
関東に住むポンコツが日常や趣味のことを不定期に呟く。

国内旅行していろいろ食べたり思い出写真とか撮りたい。

そして日々の生活の中でいろんな楽しみを見つけたいな。

コメントとか気軽に残してねー!

今やドラレコが一般的に普及している。

大抵運転席側に取り付けると思うのだが

ボンゴバンの場合運転姿勢

かなり立っているので


めっちゃ視界に入り目障り🥶


運転に支障をきたすので

運転席側には装着できずに

助手席側に付けている。


うん、何もないのがスッキリ

運転者顔認証システムとかあるドラレコなので

運転席側に付ける前提なのだろうが

付けることによってかえって危険になったら

元も子もないもんね!