#5月に思うこと | アラフォー独身男のゆるく生きたい日々(仮)

アラフォー独身男のゆるく生きたい日々(仮)

.
関東に住むポンコツが日常や趣味のことを不定期に呟く。

国内旅行していろいろ食べたり思い出写真とか撮りたい。

そして日々の生活の中でいろんな楽しみを見つけたいな。

コメントとか気軽に残してねー!

例年5月頃は

夜光虫が見れる可能性が

高い時期だが今年もまだ見れず

情報探してPC前で待機中。

 

数年前に1度だけ見れたのだが

それ以前もそれ以降も

全く見ることができない

見れると見れないがせめぎあい

バトル中だな。

 

今年もあと数日で5月が終わる。

今年もまたおあずけかな?

 

5月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する