#大人になってから学び始めた事 | アラフォー独身男のゆるく生きたい日々(仮)

アラフォー独身男のゆるく生きたい日々(仮)

.
関東に住むポンコツが日常や趣味のことを不定期に呟く。

国内旅行していろいろ食べたり思い出写真とか撮りたい。

そして日々の生活の中でいろんな楽しみを見つけたいな。

コメントとか気軽に残してねー!

学生時代特別運動もせず部活もせず過ごした。

アラフォーになり体力の衰えも感じはじめ

これはマズいと思い何か運動をしようと思い

選んだのがダンス!

 

だが元々運動もせず体も硬い私には

いくら準備運動してもただただ体を痛めるだけ・・・

柔軟運動で去年は股関節が破壊しかけて

今年は膝を壊しかけて養生中。

 

あぁ子供の頃からダンスの魅力に気付いて

練習していればよかったと思う今日この頃。

もし時が戻せるなら幼稚園くらいに戻り

ダンスの練習をして踊れるようになりたい!

 

大人になってから学び始めた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する