新しい相棒がやってきた | アラフォー独身男のゆるく生きたい日々(仮)

アラフォー独身男のゆるく生きたい日々(仮)

.
関東に住むポンコツが日常や趣味のことを不定期に呟く。

国内旅行していろいろ食べたり思い出写真とか撮りたい。

そして日々の生活の中でいろんな楽しみを見つけたいな。

コメントとか気軽に残してねー!


今度の相棒はSUVです。


マツダのCX-5、クリーンディーゼルで売り出し中ですね。


トルク盛り盛りなこの車ですが燃費はリッター18.6kmとのこと。


たくさんドライブが楽しめるね!


このジャンルの車は初めて乗るのでウキウキ♫


車内からの見晴らしもよく運転が気持ちイイ(・∀・)




デン.の日本全国を旅行していこう!


車幅感覚を掴むまでは狭い道は走らずにいよう。


今まで乗ってた車より幅がかなり増えたので運転も慎重になりますw


せっかくエコカーに乗ったんだし


しばらくはカタログ燃費を上回るようエコ運転に挑戦します!



デン.の日本全国を旅行していこう!


それにしても・・・新車の匂いっていいもんですよね~。


子供の頃は嫌いだったこの匂い、今ではたまらなく好き(*´ω`*)


おもわず深呼吸しちゃって新車を満喫してます♫




せっかくの納車日だったのに天気は雨、ちょっと損した気分。


帰りにカー用品店で座布団とかマットを購入し


ポツポツ雨のうちに帰宅、とりあえず新しい相棒の写真を撮りたかったが


今度晴れた日にドライブがてら写真撮りに行くこととするか。




はじめてのディーゼルエンジン、


給油するときはちゃんと軽油を選ばなきゃね!!


うっかりガソリン入れた日には目も当てられないよ( ;⊙´◞౪◟`⊙)


さて、次の休日が超楽しみになってきた。


久しぶりに遠出でもしようかな。