こんな時に限って休診日! | アラフォー独身男のゆるく生きたい日々(仮)

アラフォー独身男のゆるく生きたい日々(仮)

.
関東に住むポンコツが日常や趣味のことを不定期に呟く。

国内旅行していろいろ食べたり思い出写真とか撮りたい。

そして日々の生活の中でいろんな楽しみを見つけたいな。

コメントとか気軽に残してねー!

先程夜勤から帰宅しました。


昨日昼過ぎから歯が痛みだしていたのですが


夜勤が始まる夕方になるとかなり激しい痛みに・・・


手持ちの痛み止めを飲んでも効く気配なく


少しでも歯と歯が触れたら激痛が!!


なんとか夜勤をこなそうと


手持ちの痛み止めを追加し、抗生剤も飲んだ。


朝方から抗生剤が効いてきたのか痛み軽減・・・


先程夜勤帰りに行きつけの歯科へ行ったら・・・休みじゃん!


明日も夜勤、夜勤前に出掛けるの面倒だが


また痛くなるのも嫌だし歯科行ってくるかの( ̄_ ̄ i)