年末年始は贅沢したぞぉ | アラフォー独身男のゆるく生きたい日々(仮)

アラフォー独身男のゆるく生きたい日々(仮)

.
関東に住むポンコツが日常や趣味のことを不定期に呟く。

国内旅行していろいろ食べたり思い出写真とか撮りたい。

そして日々の生活の中でいろんな楽しみを見つけたいな。

コメントとか気軽に残してねー!

まずは大晦日、職場の先輩からメールが!


年越し蕎麦食いに来るかということなので


何の予定もなかった私は二つ返事で夕方に先輩の家へGo!


デン.の日本全国を旅行していこう!


先輩の家に着くと、天麩羅あげてるところで


すぐに天麩羅蕎麦をいただくことができました♪


面倒見の良い先輩に恵まれ幸せだ~ヾ(@°▽°@)ノ


デン.の日本全国を旅行していこう!


テーブルには蕎麦だけでなく


お寿司やローストビーフも並んでるし♪


紅白見ながらのんびりと楽しい時間を過ごした大晦日でした。


そして翌日、元旦から仕事だったのですが


職場へ行くと同期の同僚が・・・


デン.の日本全国を旅行していこう!


おせち作ってもってきてくれてるし~Σ(・ω・ノ)ノ!


そして何よりどれも美味し過ぎる!!


仕事前と昼休憩に全部たいらげてしまいました。


いやぁ、同僚に恵まれた職場で良かった。


楽しく美味しい年末年始でした♪


明日・明後日も仕事ですが楽しく過ごせるといいな。