おはようございます🌞


かなり気温は下がって来ましたが、

紅葉が全国的に美しくなって来ている様ですねおねがい


ふらっと見に行きたい物ですが、

なかなか時間が取れません悲しい


来年こそは、シェフと2人

のんびり温泉でも♨️入りながら

堪能したいものです。



少し書くのが遅くなりましたが、

22日マンマの可愛いお友達がご来店下さいました。


彼女は小学5年生、4歳位からのお付き合い音譜


小さい頃からテーブルを離れて、

いつも「おばちゃん、何してるの?」

って言って来てたのが、

今はマンマが呼ばない限り

来てくれる事はなくなりましたよ!


少し寂しいかなぁ笑


今回は、パパのお誕生会👨

ひなたちゃんからラインで予約を頂いた時

「パパのお誕生プレート、

ひなたちゃん書いてくれる」ってお願いすると

すごく喜んでくれましたラブラブ




厨房に入って書いてくれてる様子です照れ

少し緊張気味かぁな笑




完成クラッカークラッカークラッカー


パパには内緒だったので

すごく喜ばれていましたキューン飛び出すハート


次の日はバスケの試合って言ってたので

「頑張ってね」とエールを送りましたグッド!


翌日、バスケどうだった?

のラインをした所


シュート1回決めたよ‼️

ですって笑い泣き

よかった、よかったラブ


頑張り屋のひなたちゃん、

成長が楽しみです😊


いつもありがとうドキドキ




それでは、今日もごきげんよう音譜