皆さま、今日も1日お疲れ様ですニコニコ


数日前、雨から霰、雹が降ったり❄️

ビックリでしたね‼️


本日は快晴照れ

るんるん🎶


傳では、ようやくランチで

ハンバーグステーキを

お出し出来るようになりました。


待ちに待ったメニューです泣き笑い

やっとシェフが重い腰を

上げてくれましたアップ


何年待った事でしょう笑笑


マンマも気合いを入れまして、

本当に久し振りの久し振りびっくりマーク

手書きのメニューにしてみました!



道具は揃っている物の

なかなか~

思った通りに書けません泣き笑い

サラサラと描けたらどんなに

幸せかぁ😀と何度も思う

定休日の1日でした。


経費削減の為には、

何でも自分達でやらないといけない

この境遇笑い泣き








頑張って

こんな感じです‼️

マンマの情熱だけは受け取ってください爆笑


本物のハンバーグステーキはこちら音譜



あつあつの鉄板でお召し上がりくださいませドキドキ


ジャポネーゼソースだけでも

ご飯が進みます🍚



皆さまのご来店をお待ちしております🙇‍♀️



それでは、ごきげんよう照れ


おやすみなさい😴