おはようございます😃


朝から雨の月曜日☂️

少し青空が見え始めましたが、寒いです😵


皆さま、風邪やインフルエンザには気を付けましょうネ‼️



さて、傳からのお知らせでございます。


11月10日からクレジット決済💳、PayPayを始めました。


42年間、現金払い一筋でやって参りましたが、

時代の波に押されやっと重い腰を上げた次第でございます。


本当にお客様には、お待たせさせてしまい

申し訳ございませんでした🙏



初めての端末器でのお会計🧾


ドキドキ💓💓💓


至って操作は簡単なのですが、不慣れで鈍臭い感じ😆


お客様には、

「今日初めて使っていますので、モタモタ致しましてすみません」

っと一言。


お客様からは、

「今大変ですよね!色々あって」っと

同じ様な事を言われながら励まして頂きました。

本当にお優しいお客様ばかり笑い泣き

有り難うございます🙇‍♀️


さあ、本日からスマートに頑張りますよラブ


宜しくお願い致します音譜







いつも可愛い猫ちゃん達の力をお借りしています爆笑



それでは、ごきげんよう音譜

良い1日をお過ごしくださいませ照れ