ひっそりと | 適当自作er雑記 2ndシーズン

適当自作er雑記 2ndシーズン

何かあったら書く。

もう1年ブログ放置してたんだなーと笑
まぁPCネタなかったですしね。(実は友達のPC2台組んでいたり…)
みなさんのブログはいつも拝見しておりますが、、、これほど間隔があくとコメントしづらいw
まぁ生存報告です。以下だらだら近況です。

いまは大学院で研究に追われつつバイトばっかやってますw
そしてPCパーツ値上がりしすぎで引いてます。

あ、ちなみにLian LiのPC-A04B買いました。カッコイイ。
2月末までは8000円でなんでや?と思ってたら3月になって13000円になってました泣
13000円で買いました(死

M/BはASRock Z77microATX。型番忘れた。
VGAはいまだに560TiのTwinFrozrII…はやく680買って水冷化したいですね。

とりあえずCPUだけ水冷にして一度完成させるかなー
VGAへの接続を見越してシャットオフバブル?で簡単に増設できるように構成したい。

なんかグルっぽでまたイベントあるみたいですね。
幽霊部員だけど参加しようかな…てか出ていいのか?w
まーPC-A04Bの完成が間に合ったら考えますw

と、ぐだぐだ書きましたが、、、
とりあえずPC-A04B完成したらアップします。たぶん。。。

それではごきげんようノシ

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村