【SOLO】うーむ | 適当自作er雑記 2ndシーズン

適当自作er雑記 2ndシーズン

何かあったら書く。

X-ZONE杯結果でましたねー入賞された方々おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
自分はダメでしたがw刺激になりましたー

というわけでしばらくMODはお休みですかね。研究室がちょいと忙しいし。金もないし(最大の理由w)
水冷の散財具合怖すぎワロエナイw
まぁ若干燃え尽きた感もありますしね。
やる気がチャージできたら一気に進められるように構成等は考えておきます。



650Dの更なるMODと同時にSOLOも弄りたいなーと考えているのですが、、、
とりあえずSOLOに関しては

『BLUE & WHITE』

で行こうと思ってます。

んで天板に窓つけたいなーと思っているのですが、
天板が厚すぎて窓付けられる気がしないです…

ドリルで等間隔に穴あけ→DREMELでチビチビ切断でいけるだろうか…?
どうするにせよご近所迷惑は避けられないw

どうしましょうかね。しょっぱなから悩みどころですw
塗装もしたいので勉強しないと。
もう少し思いついていることはありますがそれは後々書きたいと思います。

というわけでなんの中身もない記事でしたが以上ですwそれでノシ

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村