俺とApple | demログ

俺とApple

15年前に初めて買ったパソコンPowerMac4400

カラフルなリンゴマークに心揺さぶられました。

たまに出現する爆弾マーク爆弾

急に動かなくなる愛らしさラブラブ

ほっとけないねラブラブ

今ではMac対応のソフトはたくさんありますが、当時は本当に対応ソフトが少なかった…





ちょっと背伸びをして買ったPowerMacG4

衝撃を受けたiPod。結局モデルチェンジの度に買ってました(笑)

初めて買ったノートパソコンiBookG4

やっぱり買ってしまったMacBook

買うつもりなかったのに気付いたら持っていたiPhone3G

結局買ってたMacBookPRO

ラッキーにも貸してもらえているiPodtouchとiPad

そして、予約済みのiPhone4S

新商品発表の夜はワクワクして眠れなかったものです。

THANKS Steve Jobs

あなたの言葉で人生が変わった人がたくさんいるはずです。

「Stay Hungry, Stay Foolish」

ハングリーであれ、バカであれ

スタンフォード大学での名スピーチです

この動画を見る度に元気が出てきますアップ



今日も1日がんばるぜい音譜