☆映画撮影INデミューア新都心店☆ | demure blog.

demure blog.

沖縄にあるセレクトショップ、demureのスタッフブログ。

皆様~!!
なんと先日、demure新都心店で、映画の撮影がありましたハート
オフショットの写真が送られてきましたよーLOVE♡


$demure blog.


新都心スタッフのなーとぅーちゃんと、demureマネージャーの比嘉さんびびび
キャストの皆様とパシャリてへっ♡

いいないいなーツバサクロニクル  もこな
いずみはん、この日は美浜店でしたね。笑←(新都心STAFF)


沖縄をテーマにした映画だそうです。
完成が楽しみえがお
ちょっとでもいいから映りたかったな・・・手とか。笑ww


皆様お疲れ様でした、そしてありがとうございましたほし



ドキドキFrom Gate店ドキドキ