☆オススメワンピース☆ | demure blog.

demure blog.

沖縄にあるセレクトショップ、demureのスタッフブログ。

こんにちは音譜
今日外に出たらすっごく暖かくって、心地良い風が吹いていましたニコニコ
昨日は寒かったのに今日はいっきに春でしたねクラッカー
ゲート通りはこんな感じで・・・

$demure blog.


でも
雨降っちゃいましたね。ガーン
ちょっぴり残念目
まー
個人的には雨好きなんですが。←



今日は最近ゲート店にやってきたバイカラーワンピースのご紹介ですグッド!
コチラダウン
$demure blog.

これからの季節にピッタリです!!
ブルーとイエローの組み合わせがワンランク上のお洒落さんに変身させてくれる事間違いなし!!
こちらのワンピース、肩にパッドがしっかりあるので着崩れせず着心地も抜群です合格
$demure blog.

サイドひらめき電球
$demure blog.


バックひらめき電球

$demure blog.



袖の部分も切り替えがあり、普通の配色ワンピと違ったデザインに惹かれちゃいますドキドキ
$demure blog.


近くで見るとこんな感じダウン目グッド!
$demure blog.


いかがでしたかニコニコはてなマーク
今日紹介したワンピースは30%OFFSALE中で、
¥19,800→¥13,860とすごくお買い得になっておりまーすラブラブ!
サイズはMサイズとLサイズをご用意いたしておりますひらめき電球
気になった方はぜひご試着だけでもお気軽にドキドキ



雨止まないですね・・・
さすがにここまで大雨はやだなービックリマーク
皆様雨の中の運転はくれぐれもお気をつけくださいませ叫び汗


それではドキドキ


ドキドキFrom Gate店ドキドキ