好きな人ができました。
同じ職場の方で、少し前からいいなとは思っていたのですが
最近、家にいてもふとした時に考えていることに気付き、
職場でたま〜に見かけた時はすごく嬉しくなり、好きなんだなと感じました。
まだ誰にも言ってないけれど、この気持ちを残したくて書きました。
 

その方に感じたことは優しいということ。
部署も違うので少ししか関わったことはないけれど仕草、行動に出ていました。
いいなと思ったきっかけがあります。

まだコロナが流行っている時の寒い冬の日、検査室に行くと
換気のために窓が少し開いていました。私が「寒いですね」と声をかけると、その方は窓が開いている私の立っていた場所と自分のいた場所をさり気なく交代してくれたのです。
その方は深く考えずきっと自然と体が動いたのかもしれませんが、その一瞬の出来事で私は恋に落ちたんだと思います、


連絡先も知らないし、本当職場で運が良ければたまに見かけることしか出来ませんが、姿が見られた日は幸せです