友達におすすめしてもらい、ジブリの海がきこえるとディズニーのわんわん物語を観ました。


海がきこえる 1993年




登場人物の心情が細かく描かれているなと感じました。シンプルな物語で好きです。



わんわん物語 1955年






とても可愛いかった。スパゲティのシーンをようやく観れました!お店の人、雰囲気作ってくれて優しいなと思った。




最近観てなかったけど、映画鑑賞はやっぱり楽しくて大好きラブラブ

勉強にもなるし、ジブリやディズニーは特に登場人物が可愛くて好きになっちゃいます飛び出すハート



読んでくれてありがとうございました!!

もうすぐ日曜日が終わります。

みなさんがゆっくり休めますようにスター