・・・・・・・・・・・・・・・・

 ※赤字:コール ※紫字:説明

・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだこれ?!

人間だ!

うわあ、あぶない!

ふ、踏まれないように!

こっちが安全だ…!かくれろーーー!!

 

うわー!

 

ケロケロ(ベー!)ケロケロ(ハイハイ!)

ケロケロ 頭の中まで

ケロケロ(モー!)ケロケロ

そっけない君の気を引く呪文

 

ケロケロ(ベー!)ケロケロ(ハイハイ!)

ケロケロ 心の中まで

ケロケロ 君で全部なのです

(イクヨー!)ケロケロ!

(倍速スタンダードMIX:タイガー・ファイヤー・サイバー・ファイバー・ダイバー・バイバー・ジャージャー)※君で全部なのですの後から

 

暗い夜ほど目が覚めて

あちらこちらで歌い出すほらあっちでケロ

こっちでケロボクらは令和のかえるちゃん

【OAD開始】

今日もおうちに引きガエル

寒さにも弱い性分でまだなかなかなかなんか

上手に生きられないのです

【OAD終了】

(ケロリアッテチュルリラ!)

長い舌はちょびっと毒アリで「よい子」と言っちゃ違う気配

てへとぺろぺろ 知らん顔

要するに 乙女心

保護色 擬態だ!カモフラージュ!

 

【サンダースネイク開始】 

※オタ芸の手はメンバーに合わせて薬指だけを折った状態で

君のぴょことぴょこ教えておねだり

ぺろん+1+1を

君の前だけ

甘ガエルのぴょんぴょんぴょんだ!

【サンダースネイク→ロマンス開始】

やだ!わがまま気の向くままに

けろっとして求めたいのボクは

【ロマンス終了】

君のとなりにかえるちゃん

 

ケロケロ

 

ケロケロ(ベー!)ケロケロ(ハイハイ!)

ケロケロ 心の中まで

ケロケロ 君で全部なのです

(ニバンー!)ケロケロ!

(倍速日本語MIX:虎・火・人造・繊維・海女・振動・化繊)

or

(顔面国宝りあぴのターン!)

※君で全部なのですの後から

 

人目忍んでだんまりと

内気な心にノックする今日はもう少しうまくしゃべりたい(オレモー!)

【OAD開始】

言葉が出ずにつっカエルふくらむ喉に 

根を張る手足誰とも目が合わないように半目が辞めれない

【OAD終了】

授業の合間は寝たふりすること(ハイハイハイ!)(ハイハイハイ!)

電車は当然隅に座ること(ハイハイハイ!)(ハイハイハイ!)

得意なことだけ早口なること(ハイハイハイ!)(ハイハイハイ!)

我らは令和のかえるちゃん!ぴょんぴょん!

 

失敗後悔振りカエル!

真っ黒歴史は塗りカエル!

痛いあの日は毛布をかぶって堪えて悶えてひっくりカエル!

どうせ何も変われない?明日は明日の風吹かない?

どうでもいいからおうちに帰りたい!

【PPPH開始】

こんなボクの手を引いてくれた

世界を簡単にカエル魔法→ハートケチャもしたい

【PPPH終了】

 

【ムラマサ開始】

※オタ芸の手はメンバーに合わせて薬指だけを折った状態で

走れ ぴょことぴょここの

小さな井戸からボクも海へ行ける?

君の前だけボクで

いられる?ぴょんぴょんだ!

【ムラマサ→ロマンス開始】

まだ何もわからないボク

だけどこの手 離さないでいてね

【ロマンス終了】

君のとなりにかえるちゃん

 

ケロケロ(ベー!) ケロケロ(ハイハイ!)(ハイハイ!)

ケロケロ 頭の中まで

ケロケロ(モー!)ケロケロ

そっけない君の気を引く呪文

 

空ひとつなくても 雨天決行の合図

きっとだいじょうぶもうひとりじゃないよね

けろり かえるちゃん

 

ディアステMIX(始動なし):

桃・栗・妹・乳・妹・油・ダンボール