・・・・・・・・・・・・・・・・

 ※赤字:コール ※紫字:説明

・・・・・・・・・・・・・・・・

チキパ3連MIX:

クラップ始動→しゃー行くぞ!→

ライオン・トラ・チーター・ラタラタ・ラトラーター

サイ・ゴリラ・ゾウ・サゴーゾー・サゴーゾー

栄養・栄養・栄養・栄養・カプサイシンって知ってるー?

 

ゆんゆん×2

 

小さな島の なんかそこらへん

不思議な街に それはありました

 

ゆんゆん

 

夢と希望を 萌えとヒロイズムで

ぎゅっときゅんして つなぐ発信基地

【オーイング開始】

世界がemergency

誰かがempty

リモートレスキュー transmission !!

【オーイング終了】

準備OK♪

 

ゆんゆんゆゆん DEMPA SAVIOR(ゆんゆん)

キミに届け happy shower(ゆんゆん)

離れていても 一緒だよ

ゆんゆんゆゆん でんぱぱわぁ(ゆんゆん)

ぐるぐるぐる globe surfer(ゆんゆん)

ハートをチャージ 今すぐしてあげる

 

ゆんゆん(ゆんゆん)

(あー2番!)

 

小さな星の なんかそんな街は

キミを待ってる 無次元パラダイス

【オーイング開始】

キミが大ピンチあわや闇堕ち

今なら間に合うsalvage!!

【オーイング終了】

おーるおっけー♪

 

ゆんゆんゆゆん DEMPA SAVIOR(ゆんゆん)

夢を運べ dream hopper(ゆんゆん)

ひとりじゃないよ 大丈夫

ゆんゆんゆゆん でんぱぱわぁ(ゆんゆん)

↑ ↑ ↑ girl’s fever(ゆんゆん)

その気になれば いつでも会えるから♪

 

みなさーんこんにちわぁー→ここからホグワーツmix

今日もゆんゆんしてますかぁ?

こちら あなたにつながる秘密基地

夢を届けるDEMPA SAVIOR

今日の緊急救助要請は 

ハンドルネームでんぱーてぃーくん

今から全力LOVEを送るから

チャンネルはそのままでっ

 

ホグワーツMIX:
マルフォイ マルフォイ マルフォイ マルフォイ
あ~👏グリフィンドール
アクシオ レダクト ルーモス
ウィンガーディア厶レヴィオーサー
貴方のはレヴィオサー
エクスペクトパトローナム
トムリドル トムリドル
ヴォルデモートって知ってるー?

 

【ケチャ開始】

ゆんゆんゆゆん DEMPA SAVIOR

キミのための my best smile

そんなキミが大好きだよ

【ケチャ終了】

 

【高速クラップ開始】

ゆんゆんゆゆん DEMPA SAVIOR(ゆんゆん)

キミを救え AKIBA power(ゆんゆん) 

離れていても 一緒だよ

【高速クラップ終了】(そろそろ行こうぜ!イエローパンチョス!)

【イエローパンチョス開始】

ゆんゆんゆゆん でんぱぱわぁ(ゆんゆん)

↑ ↑ ↑ girl’s fever(ゆんゆん)

【イエローパンチョス終了】

ここにおいでよみんなで騒ごうよ♪

 

ゆんゆん×2