・・・・・・・・・・・・・・・・

 ※赤字:コール ※紫字:説明

・・・・・・・・・・・・・・・・

【クラップ👏×12】

(いっくぞー!)

スタンダードMIX:

おい!×4→あー👏👏しゃーいくぞ!→

タイガー・ファイヤー・サイバー・ファイバー・ダイバー・バイバー・ジャージャー

 

ちーっす!ジンセイ飴と鞭

時代を乗りこなせ ギャロップ(ギャロップ)(ギャロップ)

なんてったって(ふっふ~)(ふっふ~)

ヒトの道は(ふっふ~)(ふっふ~)

楽しいことがなきゃ バカみたいじゃん

 

十・百・千・万(億・兆!)(億・兆!)

十・百・千・万倍(億・兆!)(億・兆!)

やろう(ハイ)(ハイ)やろう(ハイ)(ハイ)欲張っちゃうんだぜ

唄い踊れば天網恢々

僕ら正義は勝つのさ

 

【振りコピ開始】

少年はいつも 心熱く

この瞬間忘れないぞ

少女はいつも 君と 会いたい

君を 知りたい

おんなじ色の夢を 夢を語り合うんだ

【振りコピ終了】

行くぞー!!!!

 

【サンダースネーク開始】

冒険だ!でんでんでんでんでんでんぱっしょん!あどべんちゃ?

R-R-R-R 突き進め!(以心でんぱ)

たんと面白さ(ハイ)

つかみましょね(ハイハイ)

天晴れぱれぱれぱれさ(目出度い ハッハッ)

【ロマンス開始】

なんとかなんとかなるなる!なって!なるなるなるやー

R-R-R-R 仲間だもん!(偉人伝!?)

【ロマンス終了】

世界中に連れてっちゃうけど

普段通りにね それが私たちと

君らを繋いで 叫ぶよでんでんパッション

 

日本語MIX:

おい×4 あー👏👏しゃーいくぞ!→

虎・火・人造・繊維・海女・振動・化繊

 

びょーん!ホンタイ伸び放題

体操で受け流せ スキップ(スキップ)(スキップ)

なんてったって(ふっふ~)(ふっふ~)

ケモノ道は(ふっふ~)(ふっふ~)

険しいアイドルロード

 

【サンダースネーク開始(振りコピ)】

青春はどこだ そこだ ここだ

この瞬間を生き生きて

少女はどこへ 君を連れてく

君と飛んでく

おんなじ道を夢で 夢で渡るんだ

 

ついてこいよー!!!!

【ムラマサ開始】

挑戦だ!でんでんでんでんでんでんパルサー!超新星?

R-R-R-R しびれちゃう!(伝染でんぱ)

そんじゃ恥ずかしさ(ハイ)

忘れましょね(ハイハイ)

乗っ取るとるとるとるよ(下克上 ハッハッ)

【ロマンス開始】

しぶとくしぶとくなれなれ!なれや!なれなれなれやー

R-R-R-R 仲間だよん!(和人伝!?)

【ロマンス終了】

世界中でやらかしちゃえ

少し格好悪い それも私たちと

君らの絆さ 楽しいよでんでんパルサー

 

「この先大丈夫かな・・・」

「不安・・」

「厳しい世界だからね」

「舐めんな!とか言っちゃったしさぁ」

「大丈夫!みんながいるし、仲間だもん!」

「ひなちゃんは元気だな~・・・」

「あ、そろそろ始まるっ」

 

【振りコピ開始】

少年といつも 心熱く

この瞬間分かち合うぞ

少女もいつも 君とおんなじ

夢&夢食べたいさ

【振りコピ終了】

行くしかないー!!!!

 

【アマテラス開始】

冒険だ!でんでんでんでんでんでんぱっしょん!あどべんちゃ?

R-R-R-R 突き進め!(以心でんぱ)

たんと面白さ(ハイ)つかみましょね(ハイハイ)

天晴れぱれぱれぱれさ(目出度い ハッハッ)(そろそろ行こうぜイエローパンチョス!)

【イエローパンチョス開始】

なんとかなんとかなるなる!なって!なるなるなるやー

R-R-R-R 仲間だもん!(偉人伝!?)

【イエローパンチョス終了】

世界中に連れてっちゃうけど

普段通りにね それが私たちと

君らを繋いで 叫ぶよでんでんぱっしょん

 

ディアステMIX:

おい!×4→あー👏👏しゃーいくぞ!→

桃・栗・妹・乳・妹・油・ダンボール