メンバーコール | でんぱ組.inc コールブログ

でんぱ組.inc コールブログ

でんぱ組.incのコールブログです。

でんぱ組.incのLIVEではメンバーの自己紹介の時にコールを言います。
メンバーについてはこちらをご覧下さい。↓



順番は
相沢梨紗→成瀬瑛美→最上もが→藤咲彩音→古川未鈴→夢眠ねむ
です。


『』がメンバーが言うところ、「」がファンが言うところです。



・相沢梨紗
『ぷるぷる女神が(会場名)に参上!もっと愛してー!』
のあとに「愛してるよー!」
『2.5次元伝説、りさちーこと相沢梨紗です!』
のあとに「せーの!(推しのみ)りさちゃーん!」


・成瀬瑛美
『この世(会場名)のトキメキはえいたそにお任せ!皆で一緒に~』
のあとに「わぁーい!(手を動かす)」
『ハイテンションA-POPガール、えいたそこと成瀬瑛美です!』
のあとに「せーの!(推しのみ)えいちゃーん!」


・最上もが
『今日も頑張るぞ~!』
のあとに「Yes!もがー!」
『宇宙(会場名)を駆ける金色の異端児、最上もがです!』
のあとに「せーの!(推しのみ)もがちゃーん!」


・藤咲彩音
『踊ってみたら七変化!子供(会場名)じゃないもん!』
のあとに「がおー!」
『ピンキー!こと藤咲彩音です!』
のあとに「せーの!(推しのみ)ピンキー!」


・古川未鈴
『上上下下ABABみりんのハート(会場名)に?』
のあとに「Bダッシュー!」
『歌って踊れるゲーマーアイドル、みりんちゃんこと古川未鈴です!』
のあとに「せーの!(推しのみ)みりんちゃんー!」


・夢眠ねむ
『君にねむきゅんきゅん!永遠の魔法少女~?』
のあとに「みまーん!」
『ねむきゅんこと夢眠ねむです!』
のあとに「せーの!(推しのみ)ねむきゅーん!」


こんな感じです。メンバーの自己紹介の時は皆さんで盛り上がりましょう!
でんぱ組.inc コールブログTwitter↓
こちらもフォローよろしくお願いします!