平気でゴミをポイ捨てする。

注意したら私が見てないところで捨ててる。

車の周りに明らかにお前が持ってたであろうゴミが落ちてるんだけど。

定期的に駐車場を掃除してくれる人がいるけど、良心は痛まないわけ?

本当引く。


私の家族の愚痴を平気で言う。私なめられてんのかな?面倒くさいから適当に受け流してるけど、

家族の愚痴言われてなんとも思わないわけないじゃん?


それから食事をはりきって用意してくれるのはありがたいけど、炒め物と野菜サラダとみそ汁作るのに2時間かかってんじゃねーよ!褒めてくださいの顔して待ってんじゃねーよww

私が30分で終わる家事にポンコツこなお前は3倍の時間はかかるよね?

イライラする〜。


そして、自分の親とコミュニケーションがとれない。会話が続かないらしく、親に対してめっちゃ塩対応。

男だからこんなもん ってあんたは言うけど男とか女とか関係ねーよ。お前が自閉症スペクトラムだからだよwww

自分優先で相手の話を聞くのも下手で苦手だし話してて相手をイライラさせるもんね。


あと車の運転がめちゃくちゃ下手。

ぼーっとしてて信号見落として赤信号なのに交差点に突入したり、自分の話に夢中になって対向車優先なのに右折で突っ込んで事故りそうになったり、

何度も何度も事故りかけて子どもも乗ってるのに本当に怖い。


一つのことしかできないんだから喋るな!運転に集中しろよ。お前に命預けてるんだけど。ほんと責任感無くて殺意わく。

私のほうが運転うまいからいつも私が運転するけど、携帯いじってナビすら見ないし寝てるしほんとなんなん?


あと色々家事とか子どものこととか頼んでもないのにやろうとするけど、やめてもらえる?www

お前にはできることとできないことがあるからできることしかお願いしないんだから!

ほんと迷惑。


老後はこんなやつの世話してられないから老後に向けてお金貯めよ〜っと。