食べこぼしが汚い

爪切ったあとの爪が落ちてるのが汚い

歯磨きしたあとの食べかすを洗面所につけたままなのが汚い

便器にう〇こつけたままなのがキモい


目が悪いのか?注意欠陥だから?掃除してるの私なんだけど、なんとも思わないわけ?

ほんと気持ち悪い。


我が子が同じことしてもなんとも思わないし、我が子のう〇こには可愛ささえ感じるのにね。


想像力が欠落してるから相手の気持ちとか先のことを考えるのが苦手みたい。

そんなこともあって私は旦那のことは信頼してなくて、

こどもの大事な決断は絶対に旦那にはさせたくないのよね。

自分の中ではどちらにするか決まってることでも一応旦那には聞くようにしてるのね。

それは一応夫婦だからね、報連相の義務は感じてるわけで。

まぁ見事に2択ならいつも私と反対の方を選ぶわけよwww


私の見解は伏せてるからね、旦那がいかに浅い考えしかないかが分かるわけ。


で結局、こいつに意見伺ってもムダだったって毎回毎回思うわけで。

旦那には私の選択のほうがいかにいいかを説明するんだけど、

旦那は 俺の意見なんか聞く気ないんじゃん ってキレたり どーせ俺が言っても聞かないんでしょ とか嫌味を言ってくるww


え、そうですよ?

でも勝手に色々と決めずに無能のお前にも一応聞いてやってるんだからさ、私優しい奥さんだと思うよ?


あとムカつくこと思い出した!

いつもすぐ言い訳をする。

自己防衛なんだと思うけど。

できない自分を認めたくないんだよね。

ポンコツのくせに自己愛はしっかりあるようで、やっかい。本人はとっても幸せそう。


それから子どもに注意したり叱ったりするのに、お前もできてないのにどの口が言ってんの?

ごめんなさい、ありがとうを教える前にお前ができてないからww 

まじでどんな教育受けてきたん?

義理親にまでイラついてくるよねww