帰りました!
フランスから早くも今日帰って参りました!
いやもう楽しかったですよ普通じゃない旅でw
細かく話すと1ヶ月はかかりそうです。
まぁ今回行った場所がなぜに旅行会社のツアーがあまりないのかが分かりました。
もうねひたすらバスでの移動。見知らぬ村でのバスでの移動。
いったいどこへ連れて行かれるのか? そもそも今日バスは来るのか?
そんな先行き知らずの旅は楽しいですが、ある意味修行のようでしたね。
とにかくいろんな天空の街へ行って参りました。全てがラピュタ。
今思うと夢じゃなかろうかと、そう思えるような世界。
一転都会のパリでは、サロン・ド・ショコラ、チビジャパンエキスポなど、
普通のパリのツアーでは行かないイベントに参加して参りました。あとボクシングもw
もちろんベタな観光名所も少し行きました。念願のラデュレ本店も!
ただ申し訳ないのですが、パリでの滞在は丁度連休にぶつかり、床屋はどこも休業。
なので髪は切れず・・・
もっといろいろと語りたいのですが、
今日は成田から東京ドームへPerfumeのライブを見に行ったので、
もう疲れました・・・
でも感動的なライブでした!この話しもまた後日。
あと、旅行中に書き込みをしていただいた方々、本当にありがとうございました!
6時間待ちの無人駅、国鉄でハ○シでハイな若者に囲まれた時、猫に逃げられた時など、
孤独な旅でいろいろと勇気づけられました。
しかし通信料はいくらになったのだろう?怖いw
ではまた後日、写真を整理してからじっくりと日記を書いて行きたいと思います!


