初ピグ写真
なぜか家のMacBookだとエラーが出てしまうので、
会社でこっそりやってみました。
ところでiPhoneユーザーの方、
コメントの返信をする時、
スクロール内のスクロールはどうやっていますか?
コメント返信書いていも、うまったままで送信ボタンまで辿りつけません。
全体的にスクロールしちゃうか、拡大するだけです・・・
誰か技を知っていれば教えて下さい!
GWは、今年もSICFに行く予定です。
毎年新しくて面白いクリエイターに会えて、けっこうつながりができたりするので楽しいです。
もしクリエイター参加される方がいましたら遊びに行くのでご連絡下さい。
あとは表参道ヒルズのレスリー・キーかな、行くとしたら。
でもGWを表参道なんて人だらけで地獄かも知れないけどw
