初ピグ写真 | デモント・ヤスークの日記

初ピグ写真


デモント・ヤスークの日記-未設定

なぜか家のMacBookだとエラーが出てしまうので、


会社でこっそりやってみました。


ところでiPhoneユーザーの方、


コメントの返信をする時、


スクロール内のスクロールはどうやっていますか?


コメント返信書いていも、うまったままで送信ボタンまで辿りつけません。


全体的にスクロールしちゃうか、拡大するだけです・・・


誰か技を知っていれば教えて下さい!



GWは、今年もSICFに行く予定です。

http://www.spiral.co.jp/sicf/


毎年新しくて面白いクリエイターに会えて、けっこうつながりができたりするので楽しいです。


もしクリエイター参加される方がいましたら遊びに行くのでご連絡下さい。


あとは表参道ヒルズのレスリー・キーかな、行くとしたら。


でもGWを表参道なんて人だらけで地獄かも知れないけどw