新規作成をした「小さな」IDホワイティルのヒューキャストでLv上げ その6
プレイを始めてから12時間が過ぎました。黄色いフェイクを始めてからカラーを白に変えて挑みました。
繰り返した感想は、最初の頃は。N-N-Hのでもミスを連発して、低Lvだからしょうがないとわりきって、Lvが上がっていく内に当たるなと思えてきます。
そんな中、コンフューズトラップを使うとパルラッピーがエルラッピーを縦横無尽に駆逐して、結局パルラッピー1匹に残りました。
パルラッピーは2回出現して、こんな所で運を使いたくないと引きながらテンションが下がって、将来の不安がよぎり、ガルドが取れるのかと。
只、12時間続けてやっていたわけでなくて。数時間の休憩を挟みながらやっていきました。



