わんわんっ! | 謳うは君へのラプソディ

わんわんっ!


今日ビデオ録画してた薄桜鬼、WORKING!!見ましたww^^

とりあえず沖田さんと斎藤さんと平助可愛すぎる昼間っからたぎった!
あと千鶴ちゃんテラカワユスww
弟達と一緒に見てたんですが、次男(パンピ、中学の問題児)が



「俺この人が好き(佐之介と新八を指差し)」










えwwマジww^q^
長男(高1)はオタクなんで一緒に見てても不思議ないんですが、次男よ何故お前も見てるww(笑)
しかも「この人が好き」とかwwww




WORKING!!はもうずっと原作ファンだったんで、今期一番楽しみにしていたアニメだったんですが…


予想以上!!!
ドラマCDとはキャストが一新されてて、また新しいWORKING!!が見れて良かったです!

新キャストも合ってたし、大好きな厨房組キャストが小野Dと神谷さんとかもう私ホイホイにも程があるww^^
てかメインキャストみんな好きなんだよ~っ!!
早く来週にならないかなww



1話はOPだけでEDは放送されなかったけど、OPめっちゃ可愛いぃいいいいいいいいいいっ!!
合いの手入れてる男性キャストがツボったww
メインで歌ってる女性キャストも可愛いし…!


う~ん、EDが楽しみで仕方がないですww
男性キャストが歌いますよ~o(^-^)o