久しぶりとか






懐かしいな~とか
















そんな感情が


年齢を重ねるごとに増えていくように思います。















ある程度決まりきった1日をず~っと過ごしてしまうからなんやろな。



























てか連チャンで結婚式行ってきましたよ。











楽しいからいいけど








祝儀は子供銀行券でOKな世の中になってほしいです。










あと二次会も意外と高いしな。














てか絶対そのあと飲みに行くし。















この前なんか大阪で













記憶なくしてルーマプラザ的なとこで寝て















朝財布みたら11万なくなっとるし。











ガッデム!!













決して使った訳じゃないですよ。
















タクシーからルーマプラザ的なとこで風呂入るまでの間になくっなっとるんですよ。
















どんなけ金逃げていくねん!!




















運買えたらいいのにな~。

























もうこうなったら











自販機のお釣り出るとこガチャガチャ日本一周の旅に出てやろうか。

















いや待てよ。


















自販機の下ゴソゴソ日本一周の旅のほうがええかな。






















いや、こうなりゃもう世界や!!



















自販機のお釣り出るとこも下もガチャガチャゴソゴソ世界対戦や!!

























待ってろ世界!!