めっちゃ久しぶりに書いてみるか。













てな感じで昔のブログ読み返したりしてました。




















やっぱセンスありすぎやなー俺。














左脳の出来が出来すぎて出来杉くんより出来すぎてしまっとるなー。




















最近の楽しみといえば





BSアニマックスでこち亀やらドラゴンボールやらがっつ見してやることなんですけどね。












見出した頃はナメック星やったのに



最早魔神ブゥも後半にさしかかってます。














このへんのベジータはかっこよすぎます。










漫画のあのポジションずるいわ~。











ベジータしかりゾロしかり。









たけしでいうボンチューやし東京生まれでいうヒップホップ育ちみたいな。








とにかくかっこいい。





















キテレツでいう豚ごりら?


















豚ごりらって…












短い言葉に悪口2個も凝縮されとるやん。











本名はかおるっていう美少年っぽい名前やのになぁ。















豚ごりら。










悲しいかな



















豚ごりら。













マドンナ的な女の子からも














「豚ごりら!!」













どこまでいっても豚ごりら。































でも豚ごりらって





















いっぱいおるよなー