地球から120億光年離れたところに、





地球の海水の約100兆倍の水がある星の存在が明らかになったらしいです。








なんか数字がすごすぎてもうわけわからんっす。












でもそんなん発見されたらますます宇宙人の存在を期待してしまいますよね。













でも俺は昔から宇宙人は絶対おると思っています。












だってこの広い宇宙のなかで、








地球にだけ生命体が存在するってことはどう考えてもないと思うんです。










なんかすべてが未知っていうのもワクワクしますよね。















でも来年にアメリカが宇宙人の存在を公式に発表するというような噂もあったり。












ほんまやったらすごいなー。








またワクワク。


















宇宙ってやっぱすげーなー。