それは今日の営業終わりのことでした。


じゃんけんで負けたらコンビニで朝飯をおごるという、

デンジャラスなゲームをしたのは。



ノリノリの卓真さん、


なんかどっちでもいい感じをかもし出している岳さん、


絶対負けたくないハイパー貧乏な俺、


ジャッジメントそらさん。



みんな普段は買わへん高額な品々を手に抱え、


いざレジへ。



勝負のとき。


静寂に包まれたその瞬間、


せーの!!



じゃんけんほい~!!!!!



勝ったー!!!!



一抜けしました。


マジ助かった~。



続いて岳さんと卓真さんの勝負。


チーン。


下剋上です。

demonoreさんのブログ-2010122307050000.jpg

岳さんごちそうさまです。










そのまま腹一杯になって


また店で寝てしまいました。



帰りは卓真さんと2人で


河原町の丸亀うどん食べました。


demonoreさんのブログ-2010122317030000.jpg


このときは卓真さんにごちそうになりました。

demonoreさんのブログ-2010120509540000.jpg

ありがとうございました。