銀魂ってすごくない!?


おもしろすぎませんか!?


あのシュールに爆笑を誘う感じやばくないっすかぁ!?



3週連続で爆笑、否、大爆笑してしまいましたよ。



コンビニで立ち読みしながら爆笑したときなんか恥ずかしくてたまりませんでした。



大爆笑しながらガラス越しにかわいい女の子と目があったときなんかもう死のうかと思いました。



笑いすぎて気持ちの高ぶりを押さえようとして一旦棚に戻しました。



深呼吸して、


いつものクールでナイスガイな顔に戻ってから、


もう一回読みました。



大爆笑ですよ。



もう恥もクソもありません。


おもいっきり気持ちを解放してやりました。



なんかもうこれは人生ですよね。










銀魂を読んでいるときの俺はクールとはほど遠いぜ。