久しぶりにKissFM聞きたいです。



地元におるころはよく聞いてました。



今住んどるとこやったら聞けへんねんな~。



残念やわ。



最近はα-Stationばっかり聞いとるけど、


やっぱ聞きたいKissFM。



あのRadioで育ったようなもんです。



伊武雅刀のジェットストリームって渋い声で聞きたいです。



聞いたことない人には意味わからんかもしれませんが


KissFMはいいですよ。



ちなみに伊武雅刀っていうのは


白い巨塔に出てくるあのおっさんです。



あれが渋い声でジェットストリームって言うんですよ。



もっかい聞きてーなー。



今もやっとるんかな。



そんなことはさておき、


拝啓、最近の寒さに私は心身共にずたぼろでございます。


頭クラクラ、足どりはフラフラ、


そんな日々なんですが、やはり暑さ寒さは大敵です。


でもそれが四季折々の風流というもんなんでしょう。


それを感じる余裕がほしいです。


もうでも今更そんなことはどうでもいいんです。



このえもいわれぬプレッシャーはなんなんですか。



これが一番俺を苦しめているわけで、


Please help me.