昨日、


四条河原町で


信号待ちをしている


内藤剛志さんを見ました。



めっちゃかっこよかったです。


改めて好きになりました。



今日、


切通しで、


なんか標準語で上機嫌で、


四条通りの俺らの目の前にいる女の子に


話しかける声が聞こえてきました。



なんとなく


そっちのほうを見ていると


現れたその声の主は


なんと!!


中村七之助さんでした。


そのまま上機嫌ではしゃぎながら


花見小路のほうへ歩いていきました。



2日連続で有名人目撃しました。



ツイッター風に言えば、



内藤剛志なう。



て感じでしょうか。



内藤さんはマジかっこよかったです。








そらさん店泊なう。
demonoreさんのブログ-2010102808020000.jpg