予想はしてました……。











閉店時間の迫った午前5時過ぎのこと。



がくさんの目から


大粒の涙がポロリ。





とてつもない睡魔が


がくさんを襲っていました。



眠たすぎて、


立っているのに


10分くらい記憶喪失にあったそうです。









最近のがくさんの口癖です。


「今日は店泊せんとすぐに帰ろ」




ところがね、


僕は予想してました。


閉店後ふと見ると、



やはり……、













がくさん爆睡!!







店泊を嫌がってたんで


みんなで


一応声かけたんですけど……、








やはり爆睡!!









そっとしておきましたよ。




あの後どうなったのかは


誰も知りません。













写メ撮りゃえがった~!!