京商 1/10 GP V-ONE RR  カンナムボディー | すかたんオヤジのヘロヘロ日誌

すかたんオヤジのヘロヘロ日誌

趣味の、ラジコンやエアガンのレビューや改造ネタを書きますね。

同じ趣味の方と交流できるの楽しみにしてます!(^^)!

このモデルは所有してるラジコンカーの中では比較的新しく20年前のモデルです(笑)

エンジンも元気に掛かり、壊れてるところは無かったのですがスポンジタイヤはひび割れて使えない状況に(*_*;

探しても京商は販売しておらず(最新モデルのV-ONE R4というのが使えるらしいですが)、レストア作戦もタイヤで困ることになってます。

V-ONEシリーズは、1/8 GP ファントムシリーズのスケールダウンモデル的な位置付けで、レースエンジンに2スピード装備で、とにかく遊びがほとんどなくステアリングに忠実に反応するので走らせてて気持ちの良いモデルです。

ゴムタイヤ仕様もありますが、スポンジタイヤ仕様の方が異次元の走りなのでお勧めします。