HUBSAN H123D JET 92号機 | すかたんオヤジのヘロヘロ日誌

すかたんオヤジのヘロヘロ日誌

趣味の、ラジコンやエアガンのレビューや改造ネタを書きますね。

同じ趣味の方と交流できるの楽しみにしてます!(^^)!

本当は、最後に買うドローンはWLTOYSのQ333 インスパイアモドキだったのですが、H123DがBANGGOODのいい加減な在庫管理のせいで2か月半出荷なく、ALIEXPRESSで買い直して10日で到着。

ということで、紹介していない1機を除いて取り合えず最後の1機が到着しました。

HUBSANは大好きな会社で、H122Dはど安定のレース入門機でしたが、このH123Dはその後継機に当たりますが、カメラの性能は同じで違う箇所と言えば、アクロモードが搭載されたことと、ブラシレスモーター化とそれに合わせてのハイボルテージLIPOがH122Dのハイボルテージの710mahからハイボルテージの980mahに変更され、2枚羽から3枚羽に変わったくらいで、大きな変更では無いと思います。

飛行時間もH122Dと同じく10分弱でしょうか。

H122Dと同じく、かなりの機動力なのでボチボチと練習したいと思います。

仕様

ブランド:Hubsan

製品番号:H123D

商品名:Hubsan H123D Racing Drone

材料:カーボン

モーター:ブラシレスモーター

クアドコプターサイズ:128.9×107.9 × 56mm

重量(電池含む):145g

電池:7.6V(2S)980mAh Lipo

フライト時間:約10分

充電時間:約130分

カメラ:内蔵1280 * 720 30FPS HDカメラ

最大飛行:100-150メートル

送信機:HT012D

3つLEDインジケータ

機能:

フリップ&ロール

エキスパートモード・アクロモード

ローバッテリーアラーム

5.8G FPVリアルタイム5.8G高周波画像伝送は、720p HDカメラ内蔵空から素晴らしい写真やビデオを撮影する に驚くほどチューニングされました。

LEDインジケータ 特に暗闇中で飛行をより華やかにするLEDライト付き