TELLO 買いました(^^)/ | すかたんオヤジのヘロヘロ日誌

すかたんオヤジのヘロヘロ日誌

趣味の、ラジコンやエアガンのレビューや改造ネタを書きますね。

同じ趣味の方と交流できるの楽しみにしてます!(^^)!

TELLO 買いました(^^)/

言っても

プロペラガードなんですが(笑)

PARROTのHydrofoil MiniDroneのハル(プロペラガードは現在売ってないので)8520モーター用の汎用プロペラガードを検討したのですが、PARROTのペラは64mm。

汎用のプロペラガードは60mmまでしか使えない。

いろいろと見てたらTELLOのペラ長が70mmでフレームの形状がPARROTのフレームと似てるので買ってみました。

4個1SETで送料込み187円。

取り付けてみると、後加工不要でジャストフィット!(^^)!

似せて作ってくれてありがとうTELLOさんという感じです。

まだ到着してませんが、シャフト径が同じなのでペラ長が長いTELLOのペラも購入しました。

到着したらPARROTに取り付けて飛行性能変わるか検証したいと思います。