LBLA S169 29号機 | すかたんオヤジのヘロヘロ日誌

すかたんオヤジのヘロヘロ日誌

趣味の、ラジコンやエアガンのレビューや改造ネタを書きますね。

同じ趣味の方と交流できるの楽しみにしてます!(^^)!

1・3D検知システム機能を使ってのジェスチャー認識で「指を伸ばしたりピース✌のジェスチャーをすると、自動的に自撮り撮影開始。

2・機体下部にもある補助カメラで画像データを読み込み機体の現在位置を維持する高精度のホバリング機能。

3・HDカメラ&FPV機能は200万画素、720P広角カメラ付きでWI-FI接続してスマホとの連携が可能。スマホだけで操作もできます。専用アプリで、ドローンからの映像をFPVリアルタイムでのライブビューで楽しんだり、写真や動画で記録することができます。【

4・気圧センサーとオプティカルフローによる高度維持機能を搭載、各角度から映像を撮り機体を制御。

5・使用しない時は折り畳み脚でコンパクトに収納することができる。

6・ウェイポイント
☆先日悩んでた、微調整方法ですが右スティックを思いっきり折れるくらい押し込むとアラームが鳴りました(笑)その状態で流れる方向と反対に操作すると補正出来ました(^-^;

 

機体にSDスロットルは無いのでスマホでの写真や動画保存ですので、画質の低下や、リピーターが無いと画質が落ちると思います。

オモチャなので本家DJIには足元にも及びませんが、値段を考えるとこういう選択もありかと思いました。

どちらも飛行性能は十二分にあったので、普通に飛ばしても楽しいドローンでした(^_-)-☆

ご参考に(*´▽`*)

ブランド名:LBLA 
型番:S169
色:黒
材質:ABS
周波数:2.4G
ジャイロ:6軸
チャンネル:4CH
コントロール距離:約150m
充電時間:約100分
飛行時間:約8~10分
ドローン用バッテリー:3.7V 900mAh 
商品サイズ: 400 X 300 X 60mm
商品の重量:153g(バッテリー付き)
技適マーク:無し