クローバーこれから迎える50代を楽しむために

「何かしたいな…」ってあなたへクローバー

 

 

 

40代からの女性専門、
人生の秋を輝かせる週末サポーター

♡なお♡です。

 

 

虹初めましての方は、

♡なお♡のプロフィールです

 

 

自分礼拝〟〝自分ほめ〟

やったことありますか?

 

 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!!

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベルなおの人気記事ベル

宝石ブルー第1位宝石ブルー
幸せ感度、さがってない?

 

宝石赤第2位宝石赤

STOP!怒りのデスロード!?

 

宝石緑第3位宝石緑

イヤなことやめたら、好きがわいてきた

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 波動UPとか、引き寄せ

なんかでも良くいわれてますよね

 

鏡をみてじぶんに

「○○(自分の名前)いつもありがとうキラキラ

「○○今日もカワイイ💖」

 

 

試しにやってみたけど、

なんだか小っ恥ずかしくて

すっごい違和感(u_u)

 

 

 

そういえば、

子どもの頃から親に褒められたって記憶

あんまりない。

 

 

〝ワタシなんか褒めるに値しない〟

って感じてるかもガーン

 

 

何かやろうとする意欲だったり

行動したことは

ぜんぜん抵抗なくねぎらえるけど、

 

 

理由もなく(無条件)だと

とたんに受け取れなくなる〜びっくり

 

 

違和感あるってことは…

今までの自分の外に出るチャレンジ?!

 

 


実はまだ見たことなかった!

 

気になったので名作ホラー鑑賞叫び

 

 

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

フォロワー大歓迎音譜
フォローしてね

お月様ご質問・お問い合わせはこちら