クローバーこれから迎える50代を楽しむために

「何かしたいな…」ってあなたへクローバー

 

 

 

40代からの女性専門、
人生の秋を輝かせる週末サポーター

♡なお♡です。

 

 

虹初めましての方は、

♡なお♡のプロフィールをどうぞ!!

 

引き寄せの法則って

スピ系でちょっとあやしい・・・?

 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!!

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベルなおの人気記事ベル

宝石ブルー第1位宝石ブルー
幸せ感度、さがってない?

 

宝石赤第2位宝石赤

STOP!怒りのデスロード!?

 

宝石緑第3位宝石緑

イヤなことやめたら、好きがわいてきた

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

量子力学ってきいたことありますか?

 

ワタシがいま学んでいる

量子力学などにもとづいた脳科学

 

 

量子は

物質を構成する分子→原子より

さらに小さな粒子の世界

 

 

もちろん

ワタシたちの眼には見えませんよね目

 

 

見えないけど、

理論物理学では

素粒子の世界の法則が

事実とわかっているそうです

 

 

それは、

ワタシたちの意識が

粒子を物質化して現象をつくりだしている~!?

 

 

自分の身におきることって

自分の努力や力の及ばないことって

思ってましたよね~

 

 

 

ところが!

 

恐怖や不安の意識でいれば

よくない現象を物質化するし

 

喜びや楽しみの意識でいれば

喜び現象が・・・

 

 

ワタシたち自身の意識が

作りだしてるっていうんです!!

 

 

スピリチュアル的な意味でも

宗教的でもなく

物理学として事実だとハッ

 

 

ブックオフをのぞいたら

目当ての本はなかったけど

 

 

この量子力学について

すっごくわかりやすい本にであった

(引き寄せたか!(^^)!)

 

 

今日からできる、カンタンなチャレンジチョキ

 

星言葉づかいに注意

(シータヒーリングでも最初に言われました)

  否定的な言葉はさける

   →肯定的な言い方を選ぶ

 

星思考パターンを換えていく

  物事の×をみる(どこがダメなんだろう)

  →〇をみる(どうすればもっと良くなる?)

 

 

 

 

 

 

一緒に明るく楽しい未来を創りましょう~

 

読んでくださり

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

フォロワー大歓迎音譜
フォローしてね

お月様ご質問・お問い合わせはこちら