やっと辞職 | ~悪魔の人類滅亡計画~  by Demonade

~悪魔の人類滅亡計画~  by Demonade

 人類滅亡計画の進行状況でも発表する事にしよう。

バカがやっと辞職した。

 

「考え違いをした発言」 とか 「おかしな考えの発言」 とか言われているが、字も読めないし、顔の表情などを見る限り、ただのバカ。 地頭の悪い人物。 悪気はない。

 

もちろん、悪気がないからと言って、バカが国家の行く末を論じる役割についていてはいけないのであって、大臣どころか国会議員(政治家)も辞めるべき。

 

しかも、悪気のないバカなので、頼まれたらなんでもやってしまう。 利益誘導とか、口利きとか。 国会議員は国民の代表だと憲法で決められているのに、憲法なんか読んだ事ないから選挙区の代表だと思っている。 すると、地元ファーストな我が儘を押し通そうとする。

 

こんなヤツでも、選挙区では 「地元の我が儘を通してくれる有り難い人物」 という評価になったりする。 だから何回も選挙に通る。 ダメダメだな。

 

 

ではまた会おう。