治一郎バームクーヘン | Make my day ~夫婦2人で水入らず ちびぱぐのブログ

Make my day ~夫婦2人で水入らず ちびぱぐのブログ

妊活するも授からず子なし決定
だんなっちと2人気ままに生きていきます
食べるの大好き ショッピング大好き だらだらするの大好き
そんなちびぱぐの気ままなブログ(^^)v

治一郎バームクーヘン音譜
 
実は初めて買いました~ラブラブ
 
 

 

じゃ~ん爆  笑

 

見るからにしっとりしてておいしそう照れ

 
 
カンブリア宮殿見て絶対買いに行こう音譜って思ってにひひ
この辺だとグランフロント大阪の地下にあります~
(ららぽーと甲子園に出店してくれたらいいのに・・・エキスポにはあるのに)
 
プリンも購入~ラブラブ
 
 
 
上から自分でカラメルソースかけるっていいね音譜
 
 
 
チョコバームも音譜
(買いすぎ・・・そして持ち帰り予想外に重たかった笑い泣き
 
 
 
こっちもおいしいけど一口目のおいしさの衝撃は
普通のバームクーヘンの方でした~
 
 
買いやすいお値段音譜
そしてシンプルなおいしさ音譜
正直バームクーヘンはクラブハリエって思ってたのが一転
治一郎が一番おいしいウインク
 
高さ8㎝のバームクーヘンは贅沢ラブラブ満足まちがいなしラブラブ
 
またリピしよっ照れ
 
 
実は2次面接で大阪へ出たのでこれはチャンスと思って買いに寄ったのですが・・・肝心な面接の方はがっかりでしたショボーン
というのも、具体的な労働条件を聞いてびっくりアセアセ
 
2年間有給はありません
そして何年勤めようが有休は取れるとは思わないでください
やってドクロ
 
なにそれはてなマークビックリマーク新たな働き方改革かはてなマークビックリマーク
 
昇給もなし、賞与で還元しますって言うから賞与はどのくらいですかって聞いたら「経理の人の賞与がいくらかはわかりません」ってドクロ
(面接は営業担当の人)
 
「・・・」ドクロ
 
次が最終面接(採用前の相互確認)らしいのですが、これはもう辞退すべきってかんじぼけー
 
ほんと思うのですが、募集内容にはブラックなことは記載ないし、もちろんいい会社っぽく魅力的なこと載ってるけど・・・面接で実際見て聞いてしないとわかりません(どの会社も)
 
そして行ってみて今回もそうですが、自分にお声かかった理由もわかるし場合によっては落ち込みますね・・・ぼけー
女子ってある年齢からは仕事も何もかも選択余地なしってことでしょうか(そうは思いたくないけどもそう感じざるをえない)
 
いやいや・・・落ちてる暇あったら前進すべしグー
 
そう思って懲りずにまた求人は検索するけれど
難しいですね~
 
なんか老後2千万必要とか云々これからは歳いったら死ねってことかドクロってねドクロ
 
ちょっと愚痴りたくなりました・・・
 
まあそもそも妥協して今のところに就職決めたけど、働いてみないと
わからなかった部分も多いし今後どうなるかな~叫び
 
一歩進めるようがんばるしかないね~
 
 
そんなこんなで面接終わったらちょっとリフレッシュしたくて
治一郎買う前に目の前にBANANあったので寄りました爆  笑
 
 
これハワイで食べたかったの~音譜
 
 
バナナのアイスバナナ
 
はちみつかかってます音譜
 
 
 
予想を裏切るぐらいあっさりとしたアイス・・・
もうちょっと甘さあるかと思った
 
けど自然な甘みでおいしかったです照れ
(きっと疲れてたから強烈な甘さを欲してたのかも笑)
 
ハワイ行きたい音譜
って実はたぶん・・・きっと・・・行きます爆  笑
 
今度はついにハワイ島へ爆  笑
 
ビッグアイランドが私を呼んでいる~照れ
 
 
すでに申込みはしましたが、お互い休み取れるかはぎりぎりで判断します(キャンセル料かかるまでに決める予定)
 
しかし行くまでに転職したら有休取れなくなっちゃうからね~
 
微妙な気持ち笑い泣き
 
 
 
 
ランキング参加中~よろしくお願いします

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療(リタイア諦め)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村