いちごケーキ崩壊(泣) | Make my day ~夫婦2人で水入らず ちびぱぐのブログ

Make my day ~夫婦2人で水入らず ちびぱぐのブログ

妊活するも授からず子なし決定
だんなっちと2人気ままに生きていきます
食べるの大好き ショッピング大好き だらだらするの大好き
そんなちびぱぐの気ままなブログ(^^)v

先週土曜に甲子園口のケーキ屋さん彩で
いちごとピスタチオのケーキを購入~照れ
 
見た目のかわいさに一目ぼれして買ったのに・・・
 
暑さで溶けて崩壊・・・ガーン
 
 

 

すぐ冷蔵庫入れたけどコーティングのクリームは下へ流れてるガーン

 

保冷剤入れてくれてたし

2、30分ぐらいの持ち歩きで溶けるとは・・・

 

ショック~ぼけー

(箱開けたときの衝撃↓汗

 

 
 
ヘタの飾りチョコがもげてるとか
間でずれてるとか・・・ガーン
 
ショーケースで見た姿はいずこへ・・・
 
 
もともとゆる~いケーキだったのかしらはてなマーク
ショックだわ~
 
中にピスタチオクリームラブラブ
お味はとってもよかっただけに
かなり消沈させられたかんじ・・・ぼけー
 
 
リピートするなら車で買いに行くべきね・・・
 
ちなみに写真はないけどテレビで紹介されたことあるらしい
ティラミスプリン音譜
これもおいしかったラブラブ
コーヒーの風味がとても効いててよそにはないプリンでしたラブラブ
 
また買いに行こ~ラブラブ
 
 
 
ランキング参加中~よろしくお願いします

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療(リタイア諦め)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村