こんにちは~
今日は朝ちょっと涼しかったですね。
夏の甲子園はじまりましたけど、今年はどんなドラマがあるのでしょうか。
熱心には見ないけど、決勝戦は気になりますので毎年チェックしちゃいます。
いいですね、青春![]()
それにしても毎日毎日残業続きでぼちぼち限界でございます・・・。
かなりのストレス![]()
見たいドラマもずぅっと録画したまま見れてないし(何話たまってるんだろ・・・)
ごはんも作る時間がないから昨日もマクド・・・ハンバーガー嫌いじゃないけどね・・・
通販商品も不在続きで受け取りまったくできてないし・・・
あぁーいろいろとストレス![]()
器用になんでもこなせたらいいけどそうもいかず・・・
まだ今日水曜日・・・さらに週末にむけて帰れない日々になるだろうと思うと萎えてくるよ![]()
体力気力ともに下がりっぱなし![]()
なんか世の中盆休みなんているの??って思えてきた。
栄養ドリンクも気休めにしかかんじない・・・
とりあえず深く考えず過ごすとしよう・・・
がんばれ自分![]()