ライティングの教材を進めることは、ほとんどしていません。

 

ライティングだけを学んでもサイトが発展しないし

 

ライティングを学ぶよりも記事を量産した方がレベルアップにつながると思っているからなんですね。

 

でも、あえて今回は【webライティング教材】を紹介します。

 

 

なんでThe Essenceなのか                

 

優れたライティングの教材をオススメするなら、他にもあります。

 

以前にも、ライティングが苦手な人向けに、教材をまとめた記事も書いていました。

 

しかし、それは初心者向けに「0→1」をさせるための事なんですよね。

 

]初報酬を発生させる事が大変なのは当たり前のことです。

 

楽して稼ごうとしてできるわけじゃありません。

 

けれども、私は「楽して稼ぐ」ことが悪いとは思いません。

 

楽をするまでに、物凄い苦労があれば、その後は楽をしてもいいじゃないですか。

 

欲しい人に欲しいものを与えるだけの仕事って本当に楽です。

 

不満もクレームもないし、少し話をするだけで商品を購入してくれるお客さんはたくさんいますよね。

 

真面目に作業しながら、結果として負担が少なく「楽して稼いでいる」ように見える所まで目指しているんですよね。

 

 

ともさんって?                

 

以前に、この教材の作成者である「ともさん」はMMC塾長ですね。

 

メルマガアフィリエイトの手法は本当に学ぶべき所が多いです。

 

今回は、塾についてではなく、webライティングについて詳しく解説してくれています。

 

株式会社Catch The Webさん経由で教材を販売をされていますが

 

以前のレバリエイトは、皆さん見ましたよね?

 

アレは、アフィリエイトの報酬をテコの原理のように10倍にも膨れ上がることが出来る手法でした。

 

そして、そのことを証明するかのように、株式会社Catch The Webさんが行うアフィリエイトの上位にともさんが君臨されいるんですよね。

 

レバリエイトを実践されている方ならご存知だと思いますが、ともさんのメルマガ会員数って多いですよね。

 

メルマガの会員数が多いから発生数が桁違いと思ってしまいがちですが

 

違いますよ?

 

購入率が違うんです。

 

それも圧倒的に違うんです。

 

他のアフィリエイターが4~5%の率になるような苦しい案件の時でも

 

一人だけ40%なんてビックリする率をたたき出してましたからね。

 

いや、ほんとコレの内容を見た時に唖然としましたよ。

 

4~5%のアフィリエイターの中には、以前からトップで活躍されている方が何人もいらっしゃいます。

 

ランキングで名前をみれば、「あぁ、あの人もココ使ってたんだ」と納得できるんです。

 

そんな中での、一人だけ40%ですからね。

 

同じ商材を扱って、開示される情報が同じなのに、相手への伝わり方が違う。

 

書き方?間の取り方?言葉の選び方?

 

違いがドコにあって、何をすれば「ともさん」のように40%を叩き出すことができるのか?

 

その理由を知りたい方は【The Essnce】を購入して確かめてみてください。

 

購入はこちら http://ctw-aff.com/lp/17036/1009805

 

 

THE ESSNCEの内容                

 

 

内容はLPを見て頂いた方が、わかりやすく伝わると思いますが簡単にまとめます。

 

今回のwebライティング教材では

 

1、動画 4時間分

 

2、PDFでの解説

 

この2つがメインになります。

 

メルマガで成果が爆発しやすいライティングですが、もちろん「メルマガ」と「サイト作成」「ライティング」のコツといったように、別けてわかりや

 

すく解説されています。

 

小手先のテクニックではなく、本質を突いた文章を書かせることに特化した教材になるため

 

webのサイトを運営している人なら、読んでおいて間違いのない教材になります。

 

悩みジャンルの人を集客するのは簡単だけど、そこから購入に至らせる方法は?

 

文章を読み続けさせながら「欲しい」と思わせる文章の書き方は?

 

リンクをクリックさせて購入させる魔法の言葉は○○

 

更に詳しい内容はLPで確認してください。

 

【The Essnce】の内容を確認するのはココ

 

 

私がオススメした理由                

 

普段から「外注化!」「外注化!」と叫んでいる私が

 

なぜ、自分で書かなければいけない「ライティング」を押すのか?

 

一番簡単な理由は、私が内容を見ているからです。

 

事前に購入させて頂いています。

 

あれ?発売って7月26日からじゃないの?と思ったソコのアナタ。

 

アフィリエイター向けの先行発売があります。

 

内容が分かっているからこそ、普段よりもオススメしているんです。

 

ちなみに、外注化をするのは「自分がその間に遊ぶため」じゃありませんからね?

 

外注化で浮いた時間で、更に稼ぐサイトを運営するために外注化をするんです。

 

外注化で報酬の底上げをした金額で、更に効率の良いツールを買うもよし

 

サーバーを乗り換えてもよし

 

サイトを増やしてもよし

 

しかも、時間的な余裕もできるからこそ、次の作業時間を確保できるようになります。

 

効率的に運営するために必要なものが「外注化」のイメージですね。

 

ただし、外注に出来ないサイトや、自分が一番効率良くできる作業があります。

 

それは、自分で作業して報酬の最大化を図っていくんです。

 

そして、もしも、メルマガでの反応率や、サイトでのクリック率が極端に増やせる方法が有ったらどうでしょうか?

 

1つの作業をクリアするために、事前準備をして、サイトの構成を練って、記事の流れを考えて、アクセスが増えるように集客をして・・・

 

作業にはキリがないですよね。

 

やったら、やった分だけ報酬につながりますし、やらない意味もありません。

 

 

今回、紹介させて頂いた【The Essnce】(ザエッセンス)にはアフィリエイトの報酬を最大化するためのメリットと、効率的に読者へうったえるた

 

めの秘訣があります。

 

コレを見ないで、どのライティング教材をみるのか?

 

ひとつ言えることは、報酬の桁が変わるって事です。

 

【The Essnce】の購入はココから

 

 

LINE登録で、オイシイ情報をイチ早くお届け!                

 

「お金儲け」は情報の信頼とスピードが命です!

オイシイ情報いち早くお届けします!

資金0円からでも稼げる案件プレゼントしています。


友達登録お願いします。

 

友だち追加