まずは

こちらの動画をご覧ください!!

 

放射能のホントの話!

 

これを見てもわかるように


今の常識とは全く違う話です!
『放射線ホルミシス

~低線量の放射線を浴びると元気になる~』
という論文を
トーマス・D・ラッキー博士が
書きました!!


日本でも

放射線に関する研究がされており、

・若返り効果




・ガン抑制作用




・遺伝子の活性化
・ホルモンの増加




・免疫系の活性




・LDLコレステロールの減少

などなどの効果があり、
ちゃんと研究もされ

結果が出ているのに…


何で放射線が身体に悪いと
今になっても

言われ続けているのでしょうか??



理由は…

80年前の研究がきっかけで
ICRP(国際放射線防護委員会)が
『放射線が有害である!!』
と発表されました!!
そして追い討ちを掛けるように、

約70年前…


広島と長崎の原爆投下が

ありましたね…

 

 

70年ほど前に

尋常じゃないほどの

放射線を

爆弾によって

広島・長崎の方々は

浴びせられました…

原爆症というのが

今でもありますよね…


放射線障害と

呼ばれるものがあります。

この例として…

染色体に放射能が

影響することによって

遺伝子異常は起こりやすくなるということがあります!
もう既に日本人は
70年に
放射線が怖いものだということを
体感しているんですよね…

そしてそれから65年が経った
2011年3月11日。

東日本大震災ありましたね…
そこで福島の原発事故。


悪夢の再来と言ったところでしょうか??
今度は福島で

尋常じゃないほどの

放射線が飛んだのです…


でもここで1つ言わせてください…


70年前の原爆投下や

東日本大震災の原発事故の放射線量は

尋常じゃないほどの量なのです…



これを読んでいるあなた…
塩分の摂取について考えて見てください…


夏の暑い日に
汗が出て水分と塩分不足になりますよね??
塩分摂りましょうね!!
って言われません??


そこであなたは1kgの塩を

口から体内に入れますか??

普通やらないですよね??
そんなことしたら死ぬので…
せめて塩分の摂取って

1舐めくらいじゃないですか??
それがベストですもん…



放射線って
実はそれと一緒なのですよ!!

放射線は

原爆や原発事故みたいな

爆発などにより

尋常じゃないほどの放射線量を浴びてしまったら

そりゃ死にますね…



でも

ごく微量。
塩で例えるならば

1舐めくらいの量であれば

身体には良いのです!!

だって

様々な実験結果が

もう既に出てますもん…

女性の皆さん!!
若返りたくないですかー??

若くて綺麗なままで居たくないですか??
低放射線ホルミシス効果って

言われるものは

若くて綺麗な姿が保てるのですよ!!


あと

病気にも効果があるとされていますし…



放射線に関してもっと知りたいという方は
是非こちらから
メッセージをくださいね( ^ω^ )
↓↓↓↓

放射線についてもっと知りたい方はクリック!

 

↑↑↑↑
お待ちしております!!