皆さんお疲れ様です。
いつも少し辛口だと言われているので本日は少し緩めに書いてみようと思います。
(辛口というか素直に書いてるだけですが・・・笑)


さてタイトル通りですが

【負けている人のトレード】

【勝っている人のトレード】
この違いはどこにあるのでしょうか?

答えは簡単ですが


【負けている人は負けるトレード】
【勝っている人は勝てるトレード】
をしているだけです。

ではどういう事なのかというと

負けトレーダーというのは

・ルールを破っている
・我慢ができない
・取引回数が以上(資金管理)
・欲張りすぎる

これらが大多数を占めます。
勝っている人は【逆}って事です。

こういう方というのは【ギャンブル体質】の方が多いんですよね。
こういう方は

資金はこれくらい、1日これくらい!
これくらい負けたら今日はやらない!

など自分の中で決まりをつくりそれを守る事から始めないといけません。
こういうのができないと【損します】

また快調に勝っているからといって1日何回もトレードする方もいますが
そうじゃないんです。
私たちは【多くトレードする事】はしませんし、進めません。
狙ったポイントに対してトレードしているのです、だから

【回数多くトレードする=負ける確率が上がる】
と覚えといてください。


私も最初の頃は苦労しましたが、自分を変えられるのは自分しかいないのです。
しっかりとルールを作り、守り、自分を管理できる人こそが勝てるトレーダーに近づけるのです。

怖いくらいに資金が増えるということは、怖いくらいに資金が減るということですので
甘く見てはいけないのです。どんな事もそうですが【確実】や【保証】というのは存在しないのでしっかりとそこを理解して
しっかりと欲張り過ぎず、我慢してトレードしていくのが大切です。

ちゃんとやれば稼げるのがバイナリーです!

では本日はこの辺で!


Ps

しっかりとやれば勝てるというのがこういう事です。
先日と昨日の実績ですがこんな感じです。また出金等できるのか?という質問もあったので出金証拠も。


WS000001.JPG

WS000003 (1).JPG

WS000009 (1).JPG

スクリーンショット 2018-08-27 16.23.35 (1).png

つまりしっかりとやればこんな感じでちゃんと稼げる訳です。

最近ハイローやられてますか?と聞かれますがもちろんやってます。
やってますが載せてないだけなので次回は久しぶりにあげますね^^


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本気で稼ぎたい方は私にご連絡ください!

質問や、ご連絡は下記から受け付けています⭐️
誰でもお気軽にご連絡ください^^

GmailよりもLine@の方が返信は早いです!

Gmail

demon.bainary@gmail.com

LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40huq5714w

ID検索の方→@huq5714w

スクリーンショット 2018-02-27 09.04.48.png

名前も名乗らずに、やる気があるのかも分からない方からのメールが増えて居ます。
せめて名前はお聞かせください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜