春の発情期 | masablog 感謝感激日々精進♪

春の発情期



タイトル関係ないよ!



エロい事考えたそこのあなた!!!



きゃー!変態!!!ド変態!!!歩く発情期ですね!!!???



マサです


というわけで??

先日はliveでした!出演者の皆様、スタッフの皆様、来ていただいた皆様、いつも応援して頂いている皆様!


有り難うございました!!


なんかこの日は色々な収穫があったように思います。



しかしあれですね!



Demolightって変だよね!!



バンドと言えばバンドですし、ユニットと言えばユニット?

というか定義は曖昧なので、どちらでも良いんですが、この形態の人には未だかつて会ったことも見たこともないので良い氣がします。


DemolightはDemolightですね。

そして!曲だしでした!なかなか面白くなりそうな子達でした。

鉄は熱いうちにってことでちょこちょこ皆のデモを弄らせてもらったんだけど、方向性はやや固まったかな??


デジタル技術や、ソフトの進化により、デモは容易に創れるようになりましたよね。

しかし、曲の完成の行程を0から10とするならば

0から1の生み出す

9から10の仕上げる大変さはあまり変わっていないように感じるし、そこで楽をしようとするとあんま良いもの出来ないですよね。

特に9から10。。。

山登りでも9号目くらいからきつくなってくるように制作もそんな感じな氣がします。



ようするに!!




大変なのはこれからだー!


ってことです。



でもワクワクもありーの!


ってことです。


新曲は良いね♪


超感謝